お札の元でドッキリ!お財布のプレゼントって面白い。

今日のオススメはこちら!



弟に仕掛けました

誕生日にお財布をプレゼント!
ここまでは普通。こんな黒の長財布デス。




その中に
お札の元
を忍ばせておきました!
CIMG3458_R.jpg
これ、一枚目だけホンモノ

箱から財布を出して、ファスナーを開けた弟の手が止まる!
「あれっ?」

びっくり笑顔

札束を取り出し

半信半疑笑顔

裏を見て

苦笑ながら、笑顔

「ねーちゃん。。。やられた、ありがと」

ですって。

みんなを笑顔にするおもしろプレゼント。
お財布がお手頃価格なので、おこずかいとして1万円をプラスしてあげるなんて感覚でいいんじゃないでしょうか?

お試しあれ。



届きました! ◆開運財布◆ 京友禅染めレジさっと財布

ども ずうずうデス。

本日、開運日の一粒万倍日を指定して届けていただきました。

京友禅染め レジさっと財布 ピンク

CIMG3453_R.jpg

一粒万倍日は、一粒の種が万倍になる縁起の良い日なんです。
この日にお財布を買う、届けてもらう、使いはじめると金運が上がると言われてます。

一緒に購入したのはちょっと面白い商品ですよ。
お札の元

CIMG3454_R.jpg

なんと100万円分の札束の紙です。
この一番上に、手持ちの1万円札を載せてインスタント100万円束を作成します。

ふふふ~

風水では、お財布にお金の大きさに切った紙を入れるだけでもお金を呼び寄せる
効果があるといいます。
お金は寂しがりやです。お金はお金の集まるところにどんどんどんどん集まってきます。
私のお財布にも集まってきてほしいな。

セット完了!
軽くて薄い、持ちやすいお財布なのに100万円がすっと入ります!!!
CIMG3456_R.jpg


これでしばらく、寝かせておきます。お財布にお金が入っていることを
覚えさせます!
そして次回の開運日から、いよいよ使用開始です。



