アラフィフさんでも美肌だよ!お粉を味方にしてエトヴォスで輝こう!

はじめてのあなたには、朗報!
お試しキットいつでも送料無料デス!
年齢を重ねた方ほど、エトボスの実力がはっきりわかります。

 



どうですやろ?アラフィフのお肌としては、いい線いってませんか?
数


エトヴォスのお粉(下地お粉と、ミネラルパウダーファンデと
UVケアパウダー)のみ、コンシーラーも無し。
健康診断へ向かう朝なので、眉毛だけ書いた感じ。

実は、お肌に関しては、手抜きで無頓着 な ワタクシ  

ここ、三~四年は内側からのケアに重きをおいてます。

ということでアラフィフさんのずうずうがオススメするのは

ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ


お粉で、アラフィフさんの
アラ を飛ばすのだ~
おっさんのダジャレか?(爆)


お粉だと粒子がお顔にふわっと乗ってくれます。
粉の粒子が光を乱反射させて肌のアラを飛ばしてくれるのです。
スポンジとかパフではなく専用のブラシを使ってね。
均一について、カバー効果ばっちり。


で、プラス、ずうずうの工夫としては、葛粉を混ぜてます。
配合はお好みデス。
葛粉は、食品としては高価な部類だけど、化粧品としたら
めっちゃ安い!
白肌を強調したいときに、エトヴォスのUVパウダーに混ぜ混ぜしてますよ。

お試しあれ!




スポンサーサイト

にんにくはアンチエイジング食として最高!最強!

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する
マインドブロックバスター ずうずうデス。

今日のオススメ!




にんにくって、アンチエイジング食としては、最高!かつ最強!
その源は抗酸化パワーの
アリシン!



素の状態のにんにくは無臭の状態。しかし刻んだり潰したりすることで細胞が壊れ、
アリシンという成分が発生し、独特の強い香りが発されます。
アリシンの特徴は強い香りだけではなく、効率的に抗酸化成分を取り入れる事が出来ます。

さらにアリシンは肌の代謝を促すビタミンB1の吸収を高める働きもあります。
ですので、豚肉などのビタミンB1が豊富に含まれる食品と共に食べる事で
高い抗酸化力に加えて、肌ツヤを良くするビタミンB1の効果も同時に期待できます。

エトヴォスミネラルファンデーションの使い方動画

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する
マインドブロックバスター ずうずうデス。

エトヴォスの使い方の動画をアップしマス。


ポイントはグイグイ押し付けないことと、専用のブラシを使うことデス!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。