目の下のたるみに直撃?アイキララを試しています。

私のアメブロも読んでね~


本日のオススメ

目の下のたるみ対策に「アイキララ」




目の下のたるみを「目の下の皮膚痩せ」ととらえて、目元のお悩みを解消する事にあります。

皮膚痩せすると、

・内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまう
・老廃物がたまった結果、前に出てしまいたるみが発生する

など様々な症状が現れてきます。


皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、それをサポートするMGAというビタミンC誘導体を含んでいるクリームデスよ~


注射器みたいな、フォルム
FullSizeRender.jpg


この先からクリームを出して
FullSizeRender (1)


手の甲に出してみました。
IMG_4744.jpg


効いてくれるといいな~。もちろん、それ以外の対策の「顔ダンス」も怠りませんよ!





