お札の元でドッキリ!お財布のプレゼントって面白い。

今日のオススメはこちら!



弟に仕掛けました

誕生日にお財布をプレゼント!
ここまでは普通。こんな黒の長財布デス。




その中に
お札の元
を忍ばせておきました!
CIMG3458_R.jpg
これ、一枚目だけホンモノ

箱から財布を出して、ファスナーを開けた弟の手が止まる!
「あれっ?」

びっくり笑顔

札束を取り出し

半信半疑笑顔

裏を見て

苦笑ながら、笑顔

「ねーちゃん。。。やられた、ありがと」

ですって。

みんなを笑顔にするおもしろプレゼント。
お財布がお手頃価格なので、おこずかいとして1万円をプラスしてあげるなんて感覚でいいんじゃないでしょうか?

お試しあれ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

