花粉症の季節に間に合わせてね!アンチエンジングも花粉症も油を変えるのが決め手!

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

耳タコ、口スッパでも何度でもいっちゃう。

 

 

 

アンチエイジングには、油が重要!

花粉症も油を変えてみて!

って何度も何度も言ってマス。

高カロリーなんて気にしない!オイルの重要性!悪いオイルはアラフィフさんには不要デス

 

 

 

 

 

もう聞き飽きたあなたは、油を変えましたか?

マーガリン、サラダ油を止めるだけでも大丈夫デスよ。

食用油はぜひ、

 

 

 

 

 

 

オーガニックで低圧搾法で絞られたものを!

 

 

 

 

 

スーパーで特売されているサラダ油は、早く大量に抽出するために化学溶剤を混ぜて過剰に精製された油なんデス。精製が高いほど、化学物質が溶け込む量もたっぷりこん汗

 

 

 

 

それが、老化やアレルギーを引き起こす原因のひとつになっています。

 

 

 

毎年、年末には油の記事をアップしなきゃと思ってすぐに忘れちゃう。。。

いまから摂り始めないと、花粉症シーズンに間に合いません。

急げ~汗

 

 

 

 

iherbを利用して購入しいる亜麻仁油。こちらは、冷蔵庫保存で熱を加えずに使いマス。ドレッシングや、納豆、お味噌汁やスープにかけて摂っています。

 BAR-00004-3.jpg 

亜麻仁油はこちらから


 

 

 

もう少しお安い系ならこちらもオススメ。

NOW-01783-6.jpg 

ナウフーズの亜麻仁油


 

 

 

炒め物用はくるみ油やオリーブオイル、ココナッツオイルを使っています。

くるみ油はこちら

 

 

 

 

アンチエイジングも、花粉症対策もは一日にしてならず。

毎日のつみ重ねが重要デスね。

 

 

人間は水と油でできてマス。良い油と良い水、そして心のブロック解除で幸せアンチエイジングをめざしませんか?

ずうずうのお試しセッションでは、そんなお話もてんこ盛り盛りデス。
 

【ずうずうのブロック解除セッション・メニュー】

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市/大阪市・寝屋川市・門真市/奈良県奈良市/静岡県静岡市・東京都/海外​

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

★京都のアラフィフ★

コメント

非公開コメント

