目の下のたるみ、こじわに効きそうなもの!

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。




目の下のタルミが気になるお年頃だもんで。。。



こういうのが気になるの!(爆)



さっそく試してみることにしました。

届いたらレポしますね。



 


アンチエンジングにいそしむワタクシはマインドブロックバスターです。


じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 
詳しくは、こちらのブログに来てね!
アラフィフさんのキレイの近道 心のブロック解除で幸せアンチエンジング!
 

 


コメント

非公開コメント

