花粉症の季節に間に合わせてね!アンチエンジングも花粉症も油を変えるのが決め手!

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

耳タコ、口スッパでも何度でもいっちゃう。

 

 

 

アンチエイジングには、油が重要!

花粉症も油を変えてみて!

って何度も何度も言ってマス。

高カロリーなんて気にしない!オイルの重要性!悪いオイルはアラフィフさんには不要デス

 

 

 

 

続きを読む

アラフィフさんでも美肌だよ!お粉を味方にしてエトヴォスで輝こう!

はじめてのあなたには、朗報!
お試しキットいつでも送料無料デス!
年齢を重ねた方ほど、エトボスの実力がはっきりわかります。

 



どうですやろ?アラフィフのお肌としては、いい線いってませんか?
数


エトヴォスのお粉(下地お粉と、ミネラルパウダーファンデと
UVケアパウダー)のみ、コンシーラーも無し。
健康診断へ向かう朝なので、眉毛だけ書いた感じ。

実は、お肌に関しては、手抜きで無頓着 な ワタクシ  

ここ、三~四年は内側からのケアに重きをおいてます。

ということでアラフィフさんのずうずうがオススメするのは

ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ


お粉で、アラフィフさんの
アラ を飛ばすのだ~
おっさんのダジャレか?(爆)


お粉だと粒子がお顔にふわっと乗ってくれます。
粉の粒子が光を乱反射させて肌のアラを飛ばしてくれるのです。
スポンジとかパフではなく専用のブラシを使ってね。
均一について、カバー効果ばっちり。


で、プラス、ずうずうの工夫としては、葛粉を混ぜてます。
配合はお好みデス。
葛粉は、食品としては高価な部類だけど、化粧品としたら
めっちゃ安い!
白肌を強調したいときに、エトヴォスのUVパウダーに混ぜ混ぜしてますよ。

お試しあれ!




メルカリ始めました!


オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめましたよ♪

会員登録時に招待コード

「BQGMAM」

を入れると、300円分のポイントがもらえマス!

下記のバナーをスマホでクリックしてね。

PCだとリンク先がItunesになります。